人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国茶家 吉里吉里

中国茶家 吉里吉里

仙台市青葉区一番町、電力ビルの裏にあるお店です。
私がいつもお世話になっている方のご家族のお店。
本当はお茶をしに行くところなんでしょうが、私はランチを
食べに行ったことがあります。ランチメニューは中国粥と
冷麺(夏季限定だったような、、、)があり、中国茶も何種類
か飲みました。落ち着いた雰囲気でインテリアにも凝ってます。
"隠れ家"的な場所だと思いましたが最近また、テレビに取り
上げられているのを見かけたので書くことにしました。

ぜひ、一度、行ってみてください。

某テレビ番組の紹介ページ
by ikumuw | 2004-10-06 14:32


<< Live Forever Live at Benaroy... >>