人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRON:LEGACY

TRON:LEGACY_a0002458_1835182.jpgTRON:LEGACY
新年ということで正月映画を見てきました。今回は3D映画を初体験

コンピュータの世界に侵入するシステム"グリッド"を開発したケヴィン・フリン。しかし,開発したことを息子にほのめかしたまま,失踪してしまう。数年後のある日,息子のサムはケヴィンの昔の研究室でグリッドへの入り口を見つける。。。

3D映画ということで全編CGを生かした迫力ある映像となっています。CGはだいぶ美しいですね。3Dで無くとも十分に楽しめそう。ストーリーはなんとなく先が見えてしまうかな。世界観にも無理がある気がします。タイトルにLEGACYと書いてるのが何のことかと思っていましたが,前作があるんですね。予習するともっと楽しめるかもしれません。
by ikumuw | 2011-01-01 18:34 | movie


<< よーし! やる三~成長日記~ だいじょうぶ3組 >>