これならわかる、使える そうだったのか★英文法

これならわかる、使える そうだったのか★英文法 (田中茂範先生のなるほど講義録1)

田中 茂範 / コスモピア



講義形式で流れの中で英文法を学ぶ一冊です。オバマ大統領の演説原稿や小説中の名文が効果的に引用されていることに感心しました。非常にネイティブの感覚が大事にされている感じがします。良い参考書です。

講義形式といえば大学受験のときに実況中継シリーズを愛用していました。私の専門でもこの種の本を出したら買ってくれる人がいるでしょうか。。。
[PR]
by ikumuw | 2012-01-02 23:05 | books | Comments(0)


<< Money ball ピートのスケートレース >>