Morning Glory

a0002458_11324948.jpg
Morning Glory
恋とニュースのつくり方

夜行バスのモニターで見ました。

ニュース番組のプロデューサーになるのが夢の主人公はローカル番組のアシスタントを首になってしまう。就職活動のかいがあり,NYでメジャーテレビ局の朝のニュース番組のプロデューサーになる。夢をかなえたがこの番組は視聴率が低迷しており,手を尽くしてもなかなかうまくいかない。そこで,テレビ局が契約している伝説的な報道レポーターをキャスターとして抜擢する。。。

まあまあ面白いです。コメディ映画として良くできています。ハリソンフォードが突然料理をはじめるシーンが好きでした。
[PR]
by ikumuw | 2012-09-22 11:31 | movie | Comments(0)


<< ROCK OF AGES 非線形有限要素法-弾塑性解析の... >>