人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのハワイの歩きかた

わたしのハワイの歩きかた [DVD]

ポニーキャニオン



Chicago行きのフライトの中で見ました。特に興味は無かったのだけれど,隣の席の人が見ていて榮倉奈々が飲んだくれているのが気になり見てみました。

雑誌編集者に勤める主人公は友人の結婚式二次会の準備のために,ハワイ取材を企画し,ハワイへやってきた。取材中に出会った少し変わった人たちと交流を深めていく。。。

栄倉奈々って清純派なのかと思っていましたが,こんな役もするのですね。ひたすら倒れるまで飲みまくっていました。この人ってこんなに背が高かったっけ?これを見てハワイに行きたくなるわけでもなく,内容の無い映画だったと思う。
by ikumuw | 2014-09-28 13:02 | movie


<< 超高速!参勤交代 テルマエ・ロマエII >>