NANA

a0002458_1332963.jpgNANA

試写会で一足先に見てきました。少女漫画NANAの実写版。この漫画、読んだことないので予備知識なしで見ました。企画CDが売れていたことくらいは知っていた。

ストーリーはというと同い年で同じ名前の二人のお話。話の中ではハチ(宮崎あおい)の方はだいぶ影が薄いと思うんだけど良いのかな。かわいいから許す。スキンヘッドのドラマー ヤス(丸山智己)が良い味出していた。主人公のバンド ブラストの曲はラルクっぽいと思ったらやっぱりHYDE作だった。中島美嘉は個人的に好きなんだけどはまり役なのかはわかんないなぁ。とりあえず、カッコイイ系のキャラ。そういえば中島美嘉って前にも音楽系のドラマやってたね。それよりもライバルバンドのトラネスのヴォーカルが気になった。伊藤由奈って誰?ハワイ出身の新人らしい。実在してたら確かにこっちのバンドの方が売れそうです。。。

原作を読んでみないとわからない。原作無視での感想は普通って感じ。アニメそのままなのかファッションが行き過ぎている部分あり。
[PR]
by ikumuw | 2005-08-25 13:30 | movie | Comments(0)


<< かのせ温泉 赤湯 Good Luck >>