人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eastview

eastview_a0002458_18293938.jpgeastview
Monkey Majik

HMVの前を通ったらサイン会をしていたのでまたついつい買ってしまった。私はサインに弱い。
Monkey MajikはこのBlogに2回登場してますが仙台を中心に活動しているカナダ人のプラント兄弟を中心とするインディーズバンドです。4人バンドだったんだけどどうも一人脱退したらしい。

今年に入ってミニアルバム(マキシシングル?)を2度リリースしていて1枚目の方を聞いて結構がっかりしていたんですけど、アルバムはやはりアルバムらしい完成度でした。まずまずです。ミニアルバム収録曲が入ってないのが残念。

11曲中、日本語の曲では5曲だけど良いんです。英語の方が良いから。その中では3曲目のAll my lifeが好き。9曲目のDecayはムラサキスポーツのCMで流れているみたい。
by ikumuw | 2005-09-24 18:30 | music


<< ビッグバードが教えてくれた大切なこと Cinderella Man >>