28歳からのリアル

a0002458_12481945.jpg28歳からのリアル
人生戦略会議 (著)

"あなたもそろそろイイ大人なんだから、これくらいのことは考えていなければ、知っていなければダメですよ。"という本です。2003年の本なのでやや情報は古いです。カテゴリーは仕事、結婚、お金、住まい、健康、親、モノ、マナー。この年代の平均的なライフスタイルに合わせたケーススタディがたくさん乗っていてマニュアル本としての面も強いです。もちろん、それが確認に当てはまるかどうかはわかりませんけど。。。私は特殊なケースなので当てはまりませんが、それでも勉強になりました。
28歳からのリアル マネー編という続編も出ています。28歳になる前に読むべきでしょう。
[PR]
by ikumuw | 2006-04-06 12:48 | books | Comments(0)


<< トップランナー格言集 生きる 思ったことの半分しか言えない人... >>