X-MEN3

a0002458_9315668.jpgX-MEN3

日本ではまだまだ公開じゃないみたいですが見ちゃいました。X-MENはシリーズ1はおぼえているけどシリーズ2のストーリーは記憶に無い。見た気がするのだが見ていないかも。

メインストーリーはミュータントを人間に戻す薬が開発されて再び人間VSミュータント(マグニトー派)と戦いがはじまり、そこにX-menが割り込む。主人公はもちろんウルバリンなんだけど、ストームが主役のようにストーリーが進みます。まぁ、彼女はアカデミー主演女優賞を取った大物だから仕方ないか。でも、良い仕事してます。存在感あるし。今回特に重要なのがジーン。かなり無敵です。サイクロプスもプロフェッサーXも。。。ジーンはすっかり悪役。この作品は副題がThe last standなだけあって最後はマグニトーはああなって、ジーンはこうなるわけです。あまり書かない方が良いよね。

ストーリーはすっかりアニメ無視。笑いが盛り込まれているので面白いんじゃないでしょうか。ミュータントの特殊能力をかき消す子供が出てくるんだけど、役割が少なすぎたんじゃない?
[PR]
by ikumuw | 2006-05-27 09:33 | movie | Comments(0)


<< 今すぐ使える新潟弁 天国の本屋 恋火 >>