初雪の恋

初雪の恋

宮崎あおい主演の韓国との合作恋愛映画。
a0002458_18122957.jpg韓国の高校生ミンは大学に呼ばれた陶芸家の父とともに京都へやってくる。街を自転車で徘徊していると神社で巫女のアルバイトをしている七重と出会う。その後,日本の高校に通い始めるがそこで七重と再開する。押しの強いミンに七重は心を開いていき、付き合い始める。二人はいつか初雪の日にソウルでデートすること、ミンの作った器に七重が絵付けをすること、を約束する。しかし、七重の家庭の事情で二人は離れ離れに。そして、2年後にソウルで出会う。。。

素敵な純愛映画でした。もう少し詳細が描かれていた方が良かったんじゃないかな。特に後半部。だから映画よりもテレビドラマの方が良かったかもしれない。それから音楽が良かった。頑張って選んだって感じがする。もしかしてオリジナル?

宮崎あおいは後半の方が良かったな。そっちの方が年相応?DoCoMo東北のCMとか好きです。。。
[PR]
by ikumuw | 2007-06-02 18:13 | movie | Comments(0)


<< 三十三間堂 ゲド戦記 >>