Twin Town

a0002458_13343161.jpgTwin Town

Walesの田舎町Swanseaを舞台にした映画。TrainspottingのDanny Boyleが監督。

両親と姉と住む兄弟。いつも自動車を盗難し,悪事を働いている。ある日,街の大金持ちと復讐合戦になり,,,

半分くらいはどこで撮影しているのか分かった。Swanseaってこんなに治安の悪いところだったかな。という感じです。Swansea的にはイメージダウンだな。下品な映画だし。まぁ、なんというか映画全体的に流れている適当っぷりは英国人を良くあらわしているかもしれません。
[PR]
by ikumuw | 2007-07-14 13:34 | movie | Comments(4)
Commented by yagizou at 2007-07-14 14:37 x
なつかしー。
これ、映画館で見た覚えがあるわ。
緑っぽいパンフレットで、双六がついてたりして少し凝ってた覚えがあるわ。

なんで今頃?と思ったら、swanseaが舞台だったのね。
Commented by ikumu at 2007-07-14 16:48 x
あんな感じです。いや、もうちょっと治安も良くて、きれいになってます。。。
Commented by at 2007-07-26 05:31 x
北の方はかなり治安悪いですよ。バスに悪ガキ供が投石したりするのは日常茶飯事みたいです。
Commented by ikumu at 2007-07-26 07:25 x
もう英国に住むことはないと思いますが,機会があってもWalesはやめておきます。。。


<< プロヴァンスの贈り物 タイヨウのうた >>