Enchanted

a0002458_23491617.jpgEnchanted (邦題:魔法にかけられて)

飛行機の中で見ました。ディズニーのミュージカル映画。

アニメの中から悪い魔女によって追放されたヒロイン。それを追いかけてやってきた王子とリス。さらにそれを追いかけてやってきた魔女の手下。最終的には魔女もやってくる。アニメからやってきた彼らがニューヨークで現実の厳しさを学びながら追いかけっこを繰り広げる。

ポイントは現実世界でも魔法が使えることですね。動物は話せなくなっちゃうけど。コメディあり,ラブストーリーありでとっても面白かった。最後はアニメと現実の人物が入れ替わっちゃってるけど,そんなのあり!?っていうか,そんなにすぐに戻れるなら,早く戻ればよかったのに。。。アニメの世界って現実的に考えると変だよね。
[PR]
by ikumuw | 2008-04-04 23:49 | movie | Comments(0)


<< 7月24日通りのクリスマス ~... 14歳からの政治 >>