仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか

a0002458_19313894.jpg仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか
山本ケイイチ

元自衛隊員で現在パーソナルトレーナーをしている山本ケイイチ氏が書いた"筋肉は最強のビジネススキルだ"という帯の本。一応,私も指導者の端くれなんで,そういう視点で見ても特に変わったことは書かれていないので良いんじゃないでしょうか。まあ,指導の仕方というのは指導者の経歴にも依存するので,多少偏ったものになっていると思います.

どうやったら上手くトレーニングをはじめて,続けられるか。ビジネスで成功する人ほど,トレーニングをしている。というような内容です。実際のところ,成功する人は自己管理が上手で向上心もあるわけで,当然トレーニングもするわけです。運動していたら精神的にも前向きになれますし,仕事に良いように働くと思います。

トレーニングをはじめたばかり,これからはじめようという人は読むと良いでしょう。
[PR]
by ikumuw | 2008-10-25 19:31 | books | Comments(0)


<< 頭がいい人の敬語の使い方 3,2&1 >>