カメレオン

a0002458_2572913.jpgカメレオン

幼い頃から悪さをし続けて,今は仲間と詐欺をして小金を稼いでいるゴーロ(藤原達也)。ある日,結婚詐欺を終えて帰宅する途中に,国会証人喚問の証人が拉致される現場を目撃してしまう。それからゴーロと仲間たちは闇組織に狙われることとなり。。。

なかなかダンディな映画です。ずっと引張って行って最後の10分で落とす感じの展開が斬新でした。前半の格闘アクションは微妙ですが,カーチェイスと最後の10分は格好良かった。藤原達也の演技が光る。けど,松田勇作っていうイメージ。たぶん藤原達也も意識してるんじゃないかな。カメレオンというタイトルはよく分からなかった。
[PR]
by ikumuw | 2009-01-10 02:56 | movie | Comments(0)


<< 反秀才論 トウキョウソナタ >>