An Inconvenient Truth

a0002458_23241567.jpgAn Inconvenient Truth

An Inconvenient Truth(邦題:不都合な真実)は環境問題に尽力してノーベル平和賞を受賞した元米国副大統領 Albert Arnold Gore, Jr.の講演を中心としたドキュメンタリー映画。地球温暖化の現状を示して,それを解決するために米国は動き出さなければならないという内容。Gore氏のプロモーションビデオかと思いました。それはともかく,情報として上手にまとまっていて良いと思いました。私は大体知っている内容でしたが,普通の人は驚くこともあるかもしれません。公式サイトもあるので参考に。
[PR]
by ikumuw | 2009-07-03 23:24 | movie | Comments(0)


<< Detroit Metal City 重力ピエロ >>