Golden Slumbers

a0002458_2365036.jpgGolden Slumbers

伊坂幸太郎の小説が原作の映画を試写会で見てきました。スピード感のあるストーリーに圧倒されました。さすが,売れっ子。The BeatlesのGolden Slumbersが一応背景になっています。

舞台は仙台。仙台出身の新首相が凱旋パレード中に暗殺される。何者かの陰謀によってその首謀者として追われることとなった青柳は仙台中をとにかく逃げる。はじめは三浦くんしか仲間がいなかったが,青柳を助けようとする仲間が増えていき,最後は。。。

かなり面白いです。展開といい演技といい,素晴らしいです。試写会で見るのが申し訳ない感じでした。仙台の風景が懐かしいです。仙台で下水道に入る人が増えちゃうかも。
[PR]
by ikumuw | 2010-01-26 23:06 | movie | Comments(0)


<< ラブソングができるまで 図解・船の科学 >>