人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trattoria Tabitha Cafe

青葉区米ヶ袋にあるイタリアン。仙台ではやや辺鄙なところで夫婦2人で営む隠れ家的なお店です。これがまたおいしい。そして、量も多め。交通の便の良いところにあったら流行るだろうなとは思いつつも、2人でやるには今くらいでちょうど良いんだろうな。

Trattoriaはイタリア語で大衆食堂の意味。Tabithaは奥様は魔女に出てくる子供のキャラクタ。誰が書いたのか店内の中の壁に絵が描かれています。ご夫婦はおそらくジャズ好きで音楽も好き。

ネット上にあまり情報はありませんがとりあえず、Yahoo!グルメぐるなびにありました。
by ikumuw | 2005-03-18 13:25


<< HOPPY ハーバードからの贈り物 >>