人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛成績表

恋愛成績表

当たると評判のアンケートに答えて自分の恋愛に関する成績表をチェックするサイトです。どうなんでしょう。こういったサイトはこのBlogで紹介したもの以外にもたくさんありますがここは「あなたの過去どうでしたか?」というタイプの質問が多かった気がします。相性診断もできます。

結果
恋愛レベル 「夫婦漫才級」 (18段階中 4位)
恋愛タイプ 「魔法使い型」
精神年齢 36歳
結婚適齢期 34歳

・恋愛タイプについて
愛嬌のある行動や大人な態度、深い知性、センスの良い生き方、さらに異性心理の洞察力とルックスという素質までを兼ね備え、まさに女性を狂わせるに充分な「魔法使い型」と分類されました。恋愛に関しては何もかもが意のままです。どうか善人でいてください。

・総評
総合的にはかなり良い成績でした。きっと今までもこれからも女性には困らないのでしょう。これからもその魅力を維持しつづけてください。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。ルックスもよくキャラクターも憎めないタイプなので、とても女性に好かれるはずです。同性にも好かれやすいので、人間関係にはあまり悩まないと思われます。


精神年齢かなりきてますね。別にルックスの点数を高くしたおぼえはないんだけどな。今までもこれからも女性には困らないのでしょう。って、あってないと思うんですけど。。。ん~困ってないといえば困ってないのかな。人間関係でそんなに悩まないし。善人でいてくださいっていうのはウケるなぁ。

・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・27歳のわりには、かなり老成した考え方をしています


こちらはあってるかも。

私と相性診断をしたいという奇特な人はこちらからどうぞ。
by ikumuw | 2005-10-13 10:32 | website


<< 好きなことをやれ!! 夜のピクニック >>