![]() 矢島 尚 (著) PR会社プラップ(PRAP)ジャパンの社長である著者が ・PR会社とは広告会社と何が違うのか ・PR会社の具体的な業務内容はどのようなものか ・政治活動におけるPR会社の役割とは といったことに関して,書いたものです。メインは著者の会社が扱ってきた対象『ヴィダル・サスーン』、『キシリトール』、『六本木ヒルズ』、『タマちゃん』などについて具体的なPR戦略やそのときに考えたことをまとめたものといった感じです。業務内容の説明が大半なのでこの業界に興味があったり、会社のPRに関して実際に考えている人には良いと思います。しかし、一般的に個人レベルで好かれる方法やPRの方法が書かれているわけではないので注意。それなりに応用できるとは思いますけれど。 ■
[PR]
by ikumuw
| 2006-11-02 00:16
| books
|
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||
外部サイトRSS追加 |
||