人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのレシピ

幸せのレシピ_a0002458_2355469.jpg幸せのレシピ

試写会に行ってきました。

料理ばかりの人生を送ってきたケイト(Catherine Zeta-Jones)はニューヨークのレストランでシェフを勤めている。あるとき,突然,姉が亡くなり,姪のゾーイを引き取ることになる。その際の休暇中に,レストランに雇われてきた陽気なニックが雇われてくる。二人が現れたことによってケイトの生活は変化し始める。

Catherine Zeta-JonesといえばSwansea出身。贔屓目でみちゃいますね。なんとも全編に渡って料理が登場してきておいしそうです。ニックとゾーイもいい仕事しています。結末はハッピーエンド。

原作は「No reservations」っていうらしいですが,『幸せのレシピ』の方が良いんじゃないかな。実は「マーサの幸せレシピ」っていう映画のリメイクらしい。
by ikumuw | 2007-09-12 23:05 | movie


<< クローズド・ノート acoda >>