人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRENGTH IN NUMBERS

STRENGTH IN NUMBERS_a0002458_0113655.jpgSTRENGTH IN NUMBERS
The Music

The Musicは英国滞在中にライブへ行きたかった英国のロックバンドです。新鋭と思っていたけど,もうデビューからかなり経つ。衝撃的な1stアルバムから少しがっかりの2nd。それから4年が経ったらしい。1stはデビュー前の野性味あふれる楽曲。2ndはプロとして足がかり。そこから次に踏み出すまで4年もかかってしまいました。聞いてみると,大人になったという感じはする。音も作り込んでいる感じ。悪くないです。でも,The Musicに期待していた方向性と少し違うような気がして残念。とはいえ,相変わらずライブにいきたいバンドである。アルバムが出たこのタイミングが好機か!?

2枚CDの初回限定品はお得でした。
by ikumuw | 2008-06-11 00:11 | music


<< The Water Horse... Beyond Standard >>